• 2023.02.02

    講習等参加

    高校生春期講習のお知らせ

3/20(月)~3/31(金)の11日間で春期講習を開催します!

 

対象:新高校1年生、新高校2年生、新高校3年生

料金:特別価格11日間トータルでたったの2,000円!!(t-Live浜松校の設備、テキスト、映像講義、東大生指導使い放題)

以前からt-Liveのことは気になっていたけど、、受験勉強を始めたいけどどうすれば、、高校の授業のスピードについていけない、、とにかく「きっかけ」がほしい!

そんな方は是非一度t-Live浜松校の春期講習を体験してみて!(春期講習だけの利用も可)

 

新高校1年生:最初の定期テストで上位をとるための先取り学習。高校のスピードについていくためにも初動が大事!

 

新高校2年生:1年間の総復習。苦手単元を得意単元に。東大生から勉強の極意を教わろう!

 

新高校3年生:受験勉強スタート。受験勉強は自分との戦いです。まずは自分を知ることから始めるのが大事。(意外とみんなできていない)何ができて何ができないのか、何から始めるべきなのか、どういうプランで進めるべきなのか、個別で考えていきましょう。自信と希望をもって受験勉強をスタートしよう!

 

t-Live浜松校には勉強をしたくなる、毎日足を運びたくなる、帰りたくなくなる工夫がたくさんありますよ。

興味のある方はお気軽にご連絡ください。春期講習の進め方、設備の使い方などの説明をさせて頂きます。

t-Live春期講習チラシ